想像ドロップ

憧れは、恋から遠く。

萩谷慧悟くんおめでとうございます

萩谷慧悟くんが、21歳になった。 最近グッとお兄さんぽくなって、表情も柔らかくなって、どんどん素敵になっていく萩谷くんはとても魅力にあふれるアイドル、人間、男性だ。 萩谷くんは、私の自慢の担当で、好きになれたこと、それは私の誇りだ。 萩谷くんが…

モヤモヤの内訳

久しぶりの更新になってしまった。 たくさんの下書きはあったのだけれど、それらは人様に見せられるようなものではなく(そもそも見られているのか)更新できずにいた。 しかしそれ以外にも更新できなかった理由がある。それは最近わたしがTwitterのヲタ垢にあ…

Love‐tuneとデートしてみよう!

絶賛クリエ中のLove‐tuneと休日デートをしてみたらどうなるか、考えた。 クリエに行けない私の哀しい妄想の世界である、、、 ◎森田美勇人 美勇人くんとのデートなんて行先はもう即決。京本家!! ではなく、古着屋巡り!! 美勇人くんのおすすめのショップに…

Love‐tuneのメンバーに歌って欲しい邦楽ラブソング(真田・森田・長妻 編)

前回の記事をTwitterにリンクしたところ予想だにしていなかったファボリツイートをしていただいたので「これは早めに残りのメンバーの記事を書かなければ」ということで、ちょうどバイトがなかったこともありこのように新しいマイパソ(詳細は前回の記事参照)…

Love‐tuneのメンバーに歌って欲しい邦楽ラブソング(顕嵐・安井・萩谷・諸星 編)

久しぶりの更新になってしまった。 かといって今回も果てしなく需要がないと思われる記事を懲りずに書こうと思う。 それにあたって、お気づきの方もいるかと思うが、今回から文体を「~です。~ます。」調から「~である。~だ。」調に変更してみた。これと…

Love-tuneとバイト

はじめまして、ななせです! 何となくですが、はてなブログを始めてみました!前からジャニヲタさんの書いたブログを読むのがすごく好きだったので、ノリで足を踏み入れてしまった感じです…( 笑 ) 私の勝手な妄想を垂れ流したり、流行りのお題に乗ってみたり…