想像ドロップ

憧れは、恋から遠く。

Love-tuneとバイト

はじめまして、ななせです!

何となくですが、はてなブログを始めてみました!前からジャニヲタさんの書いたブログを読むのがすごく好きだったので、ノリで足を踏み入れてしまった感じです…( 笑 )

私の勝手な妄想を垂れ流したり、流行りのお題に乗ってみたりしたいと思っていますが、次の記事が更新されるのかは全くの未知です。

なんせ私は飽き性です(知らんがな)。

 

それではさっそく。

 

需要があるかと聞かれると、全く無いですと答えたくなるような話になってしまうのですが…

題して「Love-tuneとバイト」!!!!

頭の中に???が綺麗に並んだところで、詳しく説明しますと…Love-tuneのメンバーがバイトをするなら、それぞれ何処で何をやっていそうか  ということを私が勝手に妄想するという訳です( 笑 )   ほら、需要ない!( 笑 )

でも妄想って楽しいので、此処に記録用として残させて頂きます…しばしお付き合いを。

 

 

◎森田美勇人

美勇人くんは、絶対アパレル関係!これはきっと本人も納得だし美勇人くん担当の方も納得でしょう!

できれば古着屋がいいなあ。男性ものだけでなく女性ものも扱ってるような個人経営のお店。

店長さんのダンディーなおじさん(私の中ではリリーフランキーさんモデル)に可愛がられてて長く働いている。大学生じゃなくて服飾系の専門学生さんで超センスいい美勇人くんだから店長のリリー(勝手に)も絶大な信頼を置いてる。でも発注とかそういう事務仕事は苦手で店長の奥さんからいつもお叱りを受けてたら可愛い。美勇人くん目当てでお店にくる女の子も結構いて、それを店長にからかわれて照れててほしい。おしゃれな古着屋のかっこいい店員さんってヒルナンデスとかで紹介されてれば最高。ポンコツがバレちゃってアタフタしてるのをTV越しに見てしまって私は完全にノックアウトです。KO!!!!

 

 

◎真田佑馬

さなぴは多分、楽器屋さん。これまた個人経営でバンドマンからの信頼の厚い楽器屋さんで大学生のさなぴはバイトしてる。さなぴも実際に中学のときにこの店で初めてのギターを買っていて、店長(お馴染みリリーフランキーモデル)のことをとてもリスペクトしてる師弟関係みたいなのがあると凄くいい。近くの高校の軽音部の子たちが練習終わりに店に来るのを毎日楽しみに待ってて店先でセッションとかしてたら神だね。それで高校生にアイスバーとか奢ってあげてたら泣けるよ。瓶ビールのケースに座って、高校生の悩みを真剣に聞いてあげて、熱く語り合うさなぴは、彼らにとって憧れの兄貴なのです。ああ萌える、さすがわたしのリア恋枠(知らんがな)!!

 

 

阿部顕嵐

高級ホテルの最上階にあるビリヤードバーみたいなところで白シャツに黒いベストに黒い細身のパンツでバイトしててほしい。実はまだ大学2年生で未成年のくせに、年齢偽ってバイトしてる顕嵐くん。お店に来たビリヤード初心者のお客さんにイケボでササッとやり方を教えちゃうから、女性客はイチコロです。けどしっかりそこも計算済みで、言い寄ってきた女性客はサラッとあしらっていてほしい。ってかあしらわれたい(土下座)。でも彼女はいない。そういうリアルな恋愛になると、途端にぶきっちょ顕嵐くんが発症して何も出来なくなっちゃう!的なの下さい。可愛いかよ。顔面偏差値高すぎるゆえに、逆に女の子が寄ってこないってのも原因だね、イケメンも大変だ。

今更だけど、顕嵐くんはコンビニバイトもありだな。あんなイケメンがだるそうに深夜コンビニバイトしてたら超萌える(わたしだけかな)…。

 

 

長妻怜央

高校生のナガツマンは、近所の商店街の八百屋さんでバイトしてる。喫茶店とかやらないあたりが私的ナガツマンポイント!爽やかでいい意味でアホなナガツマンは店主夫婦にべらぼうに愛されてて、本当の息子のようになっている。買い物客の常連のおばさま方にも大人気で、旅行の土産とかお隣さんからもらった饅頭とかナガツマンに全部あげてる。それが本当に嬉しくて喜びを体全部で表現したあとに、その場で食べちゃうナガツマンだから長妻株は常に右肩上がり!そんなナガツマンにも、やっぱり恋というものは存在していて…お相手は八百屋さん店主夫婦の一人娘。でもナガツマンの片想い。俺は好きな子が幸せだったらそれでいいんだ!ってリアルに思ってるから彼氏と上手くいっているのを素直に喜んでる。アホだなあ、性格良すぎかよ。ナガツマンだと妄想いくらでも広がるのはなぜだろう、楽しい( 笑 )

 

 

安井謙太郎

これはもう決まってる。私の中では決定事項なんだよ!反論は聞かねえよ!( 笑 )

家庭教師バイトだわ…安井謙太郎さんは絶対コレだよ。謙ちゃん先生って呼ばれてて、教えるのも、親御さんとの関係の築き方も上手いって有名な人気の先生。今は男子高校生1人と女子高校生1人を受け持ってる。男子高校生からは超絶リスペクトされてて謙ちゃん先生は、少し戸惑いながらも内心嬉しい。勉強以外にも部活や恋愛の相談も乗っちゃう頼れる兄貴感!生徒が謙ちゃん先生と一緒の大学目指すんだ!とか言い出したら謙ちゃん先生は多分「自分の本当に行きたいところ目指さなきゃだめだぞ?いいのか?」ってちゃんと諭すんだけと、やっぱり内心かなり嬉しい。「俺本当に行きたいんだ!謙ちゃん先生みたいな男になるんだもんね〜」とか言われちゃってニヤニヤしてほしい。可愛い。←

女子高校生の生徒とは、みなさんが期待してるような関係、展開は無く(うるさい)いたって清純な先生と生徒の関係。まあ女子高校生が女子高校生でなくなってからは、知りませんが♡

なんか変なモード入ったんで謙ちゃん先生終了。( 笑 )

 

 

諸星翔希

モロが1番想像しずらかったけど、多分引越し屋さんバイトだな。「俺、ダイエットする!」とか言って始めてそう。すでに可愛い。でも動いたぶんだけお腹が減っちゃうってこと忘れてる。「動いたからいいんすよ、カロリープラマイゼロっすから!」とか言って、もう目的忘れちゃってるみたいなの欲しい。同僚の学生とか、社員さんとかからもいじられてて、とっても愛されてるモロ。社員さんが買ってくれた栄養ドリンクを喉をごくごく鳴らしながら飲んでる諸星翔希に、きゅんとしたい(誰だよ)。白のタンクトップに作業用のダボッとしたズボンで頭に真っ白のタオルまいてる諸星翔希に、きゅんとしたい(誰だよ)。日雇いだからその日に現金でバイト代支給されるんだけど、渡された瞬間、毎回のことなのに「あざっすっっ!」って満面の笑みで喜ぶ諸星翔希にバイト仲間や社員さんも、きゅんとしてる()。その汗水垂らして稼いだバイト代は、遠距離恋愛中の彼女の誕生日プレゼントを買うために全額貯金して、一人暮らしの諸星翔希は両親からの仕送りで節約自炊をしていたら、もう結婚したいね。可愛い。諸星翔希って可愛い。←

 

 

萩谷慧悟

我らが自担萩ちゃん。本屋さん、カフェあたりを思いついたんだけど…ここはあえてお寺の拝観受付バイト( 笑 ) あの優しい声がお寺の静かで清らかな雰囲気とマッチしてると思う。あの優しいお顔もお寺の静かで以下省略。拝観料を頂いて、チケットとパンフレットを渡す時も凄く丁寧。あの可愛い手がお上品。拝観する観光客の女性陣を虜にするが、萩ちゃんはそんなこと全然気づかずに黙々と働く。普段は座って受付をしている。だから、観光客から何か質問を受けて立って案内するときにちょっとふらついてたら可愛い。観光客からしたら意外にも背が高くてちょっとドキッしちゃうね。お寺で販売している練り香水なんかを萩ちゃん自身もつけていてほのかに香ったら、マジ死亡。私の場合そこで葬儀が始まる可能性ある。大学生で週3くらい無理のない程度にシフトに入っている堅実な萩ちゃんだから、単位はバッチリ!あああかっこいい可愛い最高!!誰か萩谷慧悟が拝観受付してる寺院紹介して〜(;;)

 

 

 

というわけで、なんかバイトで妄想っていうよりかは、バイトしてるLove-tuneの身の上情報を妄想した感じになりました( 笑 )

Love-tuneって全員の個性が強いから、妄想が楽しいね!また違う設定でやってみたらどうなるかな…時間があったらまたやります!

 

私的趣味が多々入ったくだらない妄想に付き合って頂き、ありがとうございました。

ではまた(ϋ)/