読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像ドロップ

憧れは、恋から遠く。

ジャニヲタ自己紹介バトンやってみた

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

ななせ

本名ではないです。両親が私に名前をつける時に候補だった名前を使ってジャニヲタやってます。いうなれば却下された方です( 笑 )

乃木坂の西野七瀬さんは全く意識してません、あんな可愛くありません、ツライ。←

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:萩谷慧悟くん


好きなところ:本人は無意識かもしれないけれど、相当ファンを楽しませてくれるところ。

真面目な好青年現役大学生の萩谷慧悟。音楽大好きサブカル大好き文系男子萩谷慧悟。数々の楽器を弾きこなすが、やっぱりドラムに落ち着きLove-tuneを引っ張るアーティスト萩谷慧悟。決して得意ではないダンスを一生懸命練習してしなやかに柔らかく、ちょっと女性的に踊る努力家萩谷慧悟。カメラ大好きでついつい見つけてカメラ目線しちゃうお茶目な萩谷慧悟。 時たま見せる謎の動きや奇声で周りから変人と呼ばれるパギヤくん。コンサートでのファンサービスで確実にファンを増やし、堕としていくアイドル萩谷慧悟

どれだけ萩谷くんを追ってもまだ見えていない萩谷慧悟がいるんじゃないかという好奇心が私の萩谷くんを追う原動力です。新たな萩谷慧悟を見たい→本人も分かっていない新たな萩谷慧悟を引き出してあげたい→そのためにはどんどん萩谷くんが活躍できる場所を増やさなきゃいけない→ずっと応援していきたい→貢ごう

 

まあ、そういことです。所詮わたしはこんなもんです。貢ぐことが愛となってしまうんです。でもお金だけじゃなくて萩谷くんのこと、本当に大好きです。アイドルとしてね!

 


担当になったきっかけ:少クラでジャニーズJrっていう括りで歌っていたLuv Sickの萩谷くんに一瞬で堕ちました。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

中学2年生のときからです。仲のいい友達がKAT-TUNの上田くん担で、興味本位でCDを借りたのが悪かった。中丸雄一様に即堕ちました…

 

【担当遍歴】

中丸雄一(KAT-TUN)←ゆるっと継続中

金内柊真→萩谷慧悟

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 萩安

 

語るまでもないよ、ふたりは宇宙!私のエーテル!!!(うるさい)

 

【1番心に残ってる現場】

Kis-My-Ft2  Kis-My-Journey  東京ドーム

(忘れもしない、萩谷くんを初めてこの目で確認した公演)

 

【初めて行った現場】

嵐  5×10   (ジャニヲタになる前、あの嵐先生に対する興味0時代)

 

【最近行った現場】

Jr祭り 横浜アリーナ

 

【次行く現場】

Jr祭り 大阪城ホール 

 

【記憶に残ってるファンサ】

Jr祭で萩谷くんから頂いた、指差し→うんうん頷く→バーン→ウインク

死ぬかとおもた。あれだけ長い時間目が合い続けたのははじめてだぜ…その後も通る度にお手振りしてくれて、どれだけ優しいのこの人…と思いましたね。なんだかあの日からお肌の調子がすこぶるいいので恋をすると綺麗になるってあながち間違ってないなって思いました(うるさい)。

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

KAT-TUNの曲なら全部好きなんですけど、トータルし選ぶとしたら…

1.僕らの街で(KAT-TUN)

小田和正さんが作詞作曲のバラード曲。イントロだけで私は泣きます。亀梨くん主演のドラマ「たったひとつの恋」の主題歌。切ない歌詞と切ないメロディーがもう何とも言えなくて…。

歌の上手なLove-tuneはこういうバラード曲も絶対似合うと思う!歌って欲しいなあ…デビューしてこういうバラード曲をカップリングでもいいから聴ける日をずっと待っているよ!らぶのみんな!!!

 

2.White X’mas(KAT-TUN)

本当に切ない歌詞なんだよ、本当に切ないメロディーなんだよ…こういうがっつり誰かを思っていると感じさせる歌詞(しかも影とか後悔とか何か大きな闇が落ちた恋愛についてをうたっているもの)をジャニーズタレントが歌うっていうのが個人的にすごく好きで、だからこの曲は本当に私のツボなんです。Love-tuneだったら顕嵐くん辺りがすごく似合いそう、こういう曲調と詞がしっくりくる。

 

3.Good-bye,Thank you(Kis-My-Ft2)

何て素敵な歌詞なんだ!こうやって思ってくれる男の子がいたらいいのに!とキュンとしながらもホロッときちゃうそんな歌です。恋人との別れを歌った歌だと思うんですけど、「ありがとう」っていう気持ちがすごくストレートに表現されていて心が暖かくなります。でもやっぱり「夢でもいいからもう1度会いたいよ」っていう素直な気持ちが最後に見えるんですよね。胸がキュッて締め付けられる感じがします。それをKis-My-Ft2っていうリア恋爆発集団が歌うわけです、落ちないわけないです。コンサートのアンコールの最後で歌うことが多くてみんなそれぞれアレンジしたTシャツにグッズのクマさんなんか付けて優しそうに微笑みながら歌うキスマイさん見ると本当に素敵なグループだなと思います。

 

他にもA.B.C-ZのVanillaとか、KAT-TUNのNEVER AGAINとかもう本当にいい曲ばかり!ジャニーズはビジュアルだけじゃなくて曲も凄くいいんだよって主張したいです。

 

【1番好きなペンライト】

KAT-TUNの10周年のときの、ピストル( 笑 )

荷物検査にひっかかるハイフンさんが出たのには懐かしさを感じました( 笑 ) 

 

【1番好きな衣装】

衣装というか、萩谷くんがベレー帽被ってるのを見るとご飯食べなくても生きていける気がします。ベレー帽があんなに似合う男子なかなかいないと思うよ、萩ちゃん!!!!!

 

【よく買う雑誌】

ドル誌は基本的には買いません!萩谷くんのビジュかもうこれ以上はない!と思えるくらいいい時や、テキストがハイパースーパーミラクル面白い時以外は我慢します。キリがないので!でも中丸くんが表紙のやつは買っちゃいます…。

ファッション誌は大好きなので、毎月何かしらは買います。ファッションのお手本にしているのはViViで(八木アリサちゃん大好き)必ず毎月買いますし、クリエイター系の職業に興味があるので装苑も毎月愛読してます◎

ダヴィンチも企画か面白い時や、好きな作家さんの特集が組まれている時は買います!

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

 Love-tuneのmasterpiece見ないで死ぬのだけはオススメしないので、死ぬ前にチェックしましょう。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

今もだけど、邦ロックが好きでフェスとかライブとかにお金かけてました。今も多少は行くけどジャニーズの比重のほうが全然重いです。好きなのは、Mr.ChildrenNICO Touches the Walls、ELLEGARDEN  などなど。

基本的に音楽が好きなのでオールジャンル聞きます。洋楽もEDMもアニソンも。割と何でも多少は話せると思います!韓国以外なら!( 笑 )

 

【最近気になっている子】

 和田優希くん(東京Jr)

ただ単に顔がかっこいいと思うから( 笑 )

まだまだ何も分からないので勉強したいと思います!!

【最後に一言!】

拙い文章で本当に読みにくい…

自分の文章力が他の方にくらべて著しく欠如しているのを感じました、語彙力の前に、助詞に厳しいものがあるので小学生からやり直す必要があると感じました…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー